2012年1月19日木曜日

食べグセの恐怖2


ぐっすりお休み中。
この角度で写真を撮ったのは初めて。
2人居るとシャッターチャンスが増えますね^^


相変わらず、食べグセのあるランスは、新たに食した物がこちら、
遠赤マットです(´`:)

体温で暖かくなるんですが、
裏をひっくり返すと食べた形跡が(/x_x)/

タグも食いちぎろうとしています。。

ショックです。。




Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

4 件のコメント:

  1. あらら・・ランス君、何でも食べちゃうんですね!
    布系、ヒモ系が好きなのかな?
    タラはビニール系がお好みのようで、
    ビニール袋を見つけると、「取ったど~!!」とばかりに
    何でも得意げに咥えて運んできます。
    どんな中身が入っていてもお構いなしです。
    ま、見つかったら、その場で没収ですけど^^;
    食パンやられたのも、まずは袋に興味を持ったからだと思います。
    なので、今は心配で留守中はケージに入ってもらってるんですよ。
    もう少し大人になったら、落ち着いてくれるんでしょうかね?

    返信削除
  2. ぴーママさま

    ランスは布、ヒモ大好きですが、咬み切れるものはオールマイティーに飲み込みます。。
    ビニール→食パンという流れがあるんですね、わが家も気をつけなきゃ;
    ランスはケージの中に入れると、暴れます。。
    ここまこんなにデリケートだと、震災などあった時に心配で。。。
    大人になって落ち着いてほしいですよね、本人のためにも。。

    返信削除
  3. 1枚目のランスくんの満足そうな寝顔!
    起こしたらかわいそうと思いつつも撫で撫でしたくなりますね^^

    ランスくん、かじったものは全部飲みこんでしまうんでしょうか?
    かじられたあとの遠赤マットを見ると心配ですよね。
    ゲージに入れられたら暴れても出してもらえないと覚えてもらえるといいのですが…うちのソルも最初ゲージに入れたときには暴れましたが、最近は諦めて寝るようになりました。
    もう少し大きくなって、落ち着くといいですね!

    返信削除
    返信
    1. hanaさま

      かじって細かくできたら満足そうに飲み込みます^^;
      ソルくんも最初はケージで暴れていたんですか!
      少しづつチャレンジして慣れてくれればいいなぁ。
      本日試したところ、水カキカキされていろんな所に水が飛び散っていました。。
      根気よく、がんばります^^

      削除