2012年1月12日木曜日

はじめての地震速報

先ほど、関東では久しぶりの地震速報。
ランスは6ヶ月なので初めて聞く音に、なに??と戸惑い中。

私は急いでガスを消してテレビを付けて地震情報をチェック。
あれ?ランスの姿が、ない!
探していると、テーブルの下にいました。


揺れはなかったのですが、何か異常を感じ取っているのでしょうか、
じっとしていました。
人の防災道具や食物などは用意していますが、ランス用も準備しなければと思いました。

何を準備しておくとよいのかな。。
調べてみよう。




Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿