2012年1月10日火曜日

リビング侵入対策 第三弾*

台所侵入対策をしましたが、布で防ぐぐらいではダメだったため、

第三弾でこの連休に施した対策が成功しました!




旦那さんが、「切れば狭められる」とのことで上の写真のように
下部を狭めることができました!

これは、大成功!
頭が入りません(・∀・)ノうれしぃょ♪


ところが、まだ抜け穴が。。
この間から力づくで入ってきました(>_<)

そこで思いついたのが、磁石で止めることです。

ホームセンターで『マグネットキャッチ』という商品。
バラ売りしています。


木材で隙間を塞ぎ、マグネットを4カ所に取り付けました。
押してもビクともしません!


これで、数日経ちましたが入ってこれません。

一安心です☆
このアイデアが出るまで、ホームセンター中を歩き回り
知恵を絞りました。

これで叱る回数が減りますー(´▽`*)






Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿