2012年1月5日木曜日

コーヒー好きになってしまった*

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

親戚が宮城にいることもあって去年は辛い1年でした。
早い復興と良い1年でありますようお祈りいたします。

*   *   *


元旦は、初詣で長蛇の列だったため、

七福神巡りをしました。

半紙に神様の名前が記載してあって、

お参りすると朱印を押してくれます。

地図も置いてあるので、オリエンテーリングのようで楽しかったです^^


わが家のランスは相変わらずのおてんばぶりで、、

テーブルの上のマグカップのコーヒーを

ペロペロ舐めてしまいました(>_<)

それ以来マグカップを置いておくと顔を突っ込みます。

試しにマグカップを見せると、


あぶないっ!


飲もうとします。。

でも、マグを目線より上にすると、


避ける。

マグ自体は嫌いだそうです。


気をつけなければならないことが増えました。。



Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿