2011年12月27日火曜日

新しいおもちゃ*

12月20日でランスは6ヶ月。

そろそろ去勢手術の時期となりました。

病院にいつ行こうか検討中。。


クリスマスプレゼントにおもちゃを3種類買いました♪.*:・'゜.

小出しにしないと飽きられるので、まずはチョウチョのおもちゃを。。



久々にジャンプの連続でクタクタに(゚∀゚d)

気に入ってくれたようなので、よかったd(≧▽≦*d)


いつの間にかトラの顔付きに(||゚Д゚)ヒィィィ!



Please Click!

  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


2 件のコメント:

  1. そろそろ去勢手術の時期ですか〜。
    うちは生後12ヶ月目に滑り込みセーフな感じで手術しました。
    がんばれランス君!

    チョウチョのおもちゃ気に入ってますね!
    1枚目の写真、まずるが膨らんでて可愛い♪
    2枚目はハンターの鋭い目つきですね〜かっこいい!!

    返信削除
  2. 12ヶ月ですかっ、間に合ってよかったですねぇ。
    こんな真冬にきついかなぁとか思ってるとあっという間ですしね。。

    まずる、て言うんですね、はじめて知りました!

    返信削除