2011年12月22日木曜日

ヒモが食べたい*

今年も残り9日。毎年早く感じます。。

クリスマスが近づいてきたので

遊び道具をクリスマス仕様にしました^^


ヒモ好きなので久々にテンションアップ!


食べクセがあるので気をつけないと、ちぎって食べちゃいます(>_<)

ヒモは腸に引っ掛かるので危険だ、と病院で言われました。


もう飲み込んじゃえっ

 て感じのいきおいで、ガブガブ。


たべさせろーっ



Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

2 件のコメント:

  1. がぶがぶしてる〜(笑)
    よっぽど食べたいのね(笑)
    ランス君、無邪気で可愛い♪

    返信削除
  2. チョッピーのおかしゃん さん
    こんにちは!
    子猫らしい無邪気さですー^^
    遊んでいる時は2人がかりでやっと写真が撮れました(>_<)

    返信削除