2011年12月13日火曜日

障子をやぶる*


ランスの部屋は和室なので、いつかはやってしまうだろうと思っていた

障子をやぶってしまいました。

見た目が悪いので切り取ったのですが

気がつくと、他の箇所もやぶってますね;


障子の紙を食べてしまうので、

ペット用の障子に張り替えようと思います。


おっと、これ以上やぶかないでねー;;




Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2 件のコメント:

  1. や、やぶりますよね〜。。。

    そのうち楽しくてたまらなくなって・・
    張り替えるなら、せっかくだから全部破れてから!と
    思っちゃいましたが、食べちゃうんですもんね。

    いろいろと対策が進んでいきますね(^^)

    返信削除
  2. チョッピーのおかしゃん さん

    こんにちは^^
    紙製は食べてしまうんですよ。。
    障子をペット用に張り替えたのですが。。難しいですね、シワが寄ってしまって見た目が悪い;
    何度か爪を立てましたが、今のところ破くことなく過ごしています('-'*)
    さすがペット用障子!

    返信削除