2011年12月16日金曜日

荷物は遊び道具*

荷物が届くと遊び道具になるかどうか考えるようになりました。

穴がたくさん開いた段ボールだったので

予想通り遊んでくれました^^




遊ばなかった『けりぐるみ』のサカナに鈴をつけたら

少し興味がでてきたうようです^^



大きすぎず、小さすぎずの穴が

そそられるのでしょうねぇ。



昨日は久々に1日中お留守晩をしてもらったら

よほど淋しかったのか

手や脚にガブガブ咬んできます。

ストレスなんでしょうか;;

やっと咬まなくなってきたのに。。


Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


2 件のコメント:

  1. 穴からのぞいてる鼻がかわいいー!

    うちは今でもガブガブされますよ^^;
    いろいろやってみたけどダメでした・・・
    ま、愛情表現と思って受け止めてます(涙)

    返信削除
  2. kotomoさん

    こんにちは!
    ガブガブされているイメージがありませんでした。
    切り傷絶えませんよね、、
    いつかどこかで受け止める時期がくるんですよね;;

    返信削除