2011年12月6日火曜日

子猫にしては広い寝床*

最近、いらない物を整理&大掃除をしているので

ランスの写真を撮る余裕がなくて、

寝床の部屋をご紹介。


5帖半の部屋に1室使っています。

ここは、リビングの隣の畳の部屋。

猫はよく吐く、とのことで床にカーペットを敷きました。


なぜ1室与えているかというと、

購入したゲージから脱出してしまったからです(´▽`; )


思いっきり顔を入れると出れちゃうんです。

あまり意味なかったこのゲージは今やトイレ置き場となりました。。



これは、花王の『ニャンとも清潔トイレ』の上部です。

この屋根がお気に入りなので屋根だけ購入し、

寝床にしています。

夜はこの部屋へ入ってもらいます。


カミ癖と食べ癖があるので

病院の先生に放置しないよう注意され、閉じ込めている状態。

うーん放置したいです(^~^;)



Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿