2011年12月4日日曜日

水槽とテレビのコード対策

子猫を迎えるにあたって、水槽に飛びつかないように板を被せました。

ホームセンターで板を切ってもらい、釘で組み立てて

上部には100均で購入した、外用の猫よけを置いています。


初めて見る魚に、まだちょっと怖いようです。


でもいつかは、飛びかかるんだろうなぁ。


テレビの裏側です。

ここに隠れては、コードを咬んでいたので

ここにも猫よけを配置。

綺麗に配置しておかないと、

どうにかして歩いてしまうので

気が抜けません。

感電してしまっては遅いですからね。。


Please Click!!
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


2 件のコメント:

  1. ミミさん、こんばんはです。
    この度はブログにコメントありがとうございましたm(__)m
    アビシニアンを飼われたんですか?なかなか凛々しいお顔の男前ですね(●^o^●)
    色々大変でしょうが、頑張って育ててあげてくださいね。

    返信削除
  2. デジタルな鍛冶屋さん

    コメントくださりありがとうございます!
    京都に今すぐ行きたくなる素敵な写真ばかりで、癒されてます。

    はい、アビシニアンです。
    大変ですが、気長に楽しんで育てていきたいと思ってます♪

    返信削除