2011年12月7日水曜日

ホコリを冷蔵庫から取り出してから、、



ここで何をしようとしているのかというと。。



冷蔵庫の下からコードを使って大きなホコリを取り出し、

食べた事が;

定期的にここに来ては探ります。

自分で見つけたり、取り出したりすると、すごく燃えます。

グレーの埃はどこかにぁ


ホコリを取り出せなかったので隙間チェック中;

この隙間があやしいっ


何もないよー;ホコリはご飯じゃありません。




Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

4 件のコメント:

  1. ミミさん、こんばんはです。
    埃を見付けて食べちゃうとは、これ又困った事になってますね。
    家飼いならではの問題ですね。
    お腹壊さなければいいのですが・・・・・。

    返信削除
  2. デジタルな鍛冶屋さん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます^^

    床に落ちている物はなんでも食べてしまいます;
    おもちゃも食べて病院へ行ったことも。
    でも埃を食べても元気です;

    返信削除
  3. コメントありがとうございました!
    わー、ランスちゃんかわいいですね(*´∇`*)
    ホコリは、うちも・・・
    なんか落ちてると食べちゃうんですよね。
    取りだしてまではやらないですが(´▽`;
    でもおもちゃとかコードとかは心配ですね。
    だんだん落ち着いてくるといいんですけど
    アビっ子だとなっかなか落ち着かないような気がします^^;

    返信削除
  4. kotomo さん

    コメントありがとうございますー。
    まだ子猫だから、と思っていますが、そうですよねぇアビですもんねぇ、、
    でも落ち着いてくれることを願っています;

    返信削除