2012年3月16日金曜日

ベットを違う使い方に*

昨日は地震が1日に2回。
関東に地震が近づいてきているんだろうな、と
思うと再度災害グッズを見直してしまいます。

抱かれることが嫌いなランスは
大きい地震が来たときにどう対処していいのか
不安です。。


ケガを覚悟で誘導するしかないんだろうな、
そのために爪は小まめに切らなければ…



まだ寒いので暖房の前がお気に入りのランスは、
手作りベットを枕にして寝ています。


ストーブの中心にベットと置かないと
枕にするんだね^^;



カメラを警戒するのでちょっとの音で起きちゃいました。


この後、ベットでケリケリが始まりました!

「けりぐるみ」でやらなかったのにベットでやるの??

意外な使い方にびっくりしましたー^^;





Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






2 件のコメント:

  1. ミミさんの手作り猫ベッド、すっかりランスくんのお気に入りなんですね!
    枕にしたり、ケリケリしたり、気に入っている証拠ですよ^^
    暖房の前にでーんと寝ころんで独り占め♪
    ランスくん、幸せそうです^^

    返信削除
    返信
    1. hanaさま

      暖房があるから使っている可能性も、なきにしもあらず…;
      でも気に入ってなければ、ムシですよね、きっと。
      がんばった甲斐があったのかな、ウフフ^^

      削除