2012年4月5日木曜日

キバ研ぎ?

強風も収まり日に日に暖かくなってうれしいのですが、

ランスは膝の上で寝ることがなくなりました。

寒いから膝に来ていたのか、

叱ったので怖がっているのか(^-^;)


なので、熟睡中にツメを切っていたのが、1ヶ月切れていません〜。

今日、ヒモ付きの棒で遊んでいたら、私の指にツメがグサリ。

ひ〜
明日、面接なのよ〜。パソコンの試験があるのに;


たくさん走って、疲れて眠くなってきたところです。



引っ越しの手伝い、片付け、職探しで忙しいため
あまり遊んであげられずストレスが溜まっているようで…

最近、壁の角を咬んでいるんです。

咬み食べグセがあるので、爪とぎならぬ、キバとぎ?

一人遊びのおもちゃを見つけなければ。



Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2 件のコメント:

  1. 指、大丈夫ですか〜?
    ランス君、暖かくなって更に活動的になってきているみたいですね(^^)
    牙研ぎとは、怖ろしい響き〜( ̄▽ ̄)
    うちの子は、壁で爪を研いで、めくれた壁紙をかじっています(~_~;)
    ねこのきもちの付録が、サイエンスダイエットのキャットフードで、幼猫(〜12か月)と妊娠&授乳期の母猫用だったので、小袋ですがランス君にどうかな?と。もし良ければ送り先を教えてくださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. チョッピーのおかしゃんさん 

      指は大丈夫ですー、ご心配ありがとうございます^^
      うちも、めくれた壁紙をみつけるとかじっています。
      なんだか興奮するみたいですね;

      ねこのきもち、て付録がフードの時があるんですか!
      すごいわぁ(・0・)
      参考にさせていただいたフード、キャラットを購入しましたー。
      サイエンスダイエットと混ぜている段階ですがガツガツ食べています♪

      削除