2012年3月9日金曜日

またたびの反応*

いつか試そうと思っていた「またたび」。

粉の「またたび」を購入し
元お気に入りの人形にふりかけてみました。


ベットの上でふりかけたので
ベットをなめまわし。

舐めると唾液がすごいんですよね;


次は人形をなめまわして、
興奮してケリケリ。


うっとりせず興奮したままです。


ご飯前だったので、
またたびを舐め尽くすとご飯がある棚へ直行。

またたびをどう思っているんでしょう…

大人しくならず
余計、興奮して終わりました。

君は本当に元気いっぱいだね(^-^;)




Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2 件のコメント:

  1. 初マタタビですか?
    ランスくん、反応してますね~^^
    興奮してちょっと怒ってるみたい?

    お気に入りのお人形があるなんて可愛い!
    でもその子からもマタタビ臭がしたので、
    ランスくん、慌てちゃったのかな?笑。

    我が家の3にゃんの反応の様子は、
    ふぅは全部舐め取ったあと、気分が悪くなって吐いちゃうタイプ。
    びーは何故だか不機嫌になって、辺り構わず怒り散らします。
    タラが意外と冷静かも?・・ってか、まだお子ちゃまなだけかな?笑。

    もっと楽しく酔える子だといいのにな~。

    返信削除
    返信
    1. びーママさま

      ふぅちゃん、吐いてしまうんですか!
      3にゃんとも反応が違うんですねぇ。
      陶酔が一般的だと思っていたんですがそうでもないんですね。
      少しでも大人しくなってくれたらと思ったんですが
      まだ子猫だからそのうち反応が変わるのかしら…
      >もっと楽しく酔える子だといいのにな~。
      同じくです^^

      削除