2012年3月5日月曜日

新しいおもちゃ、怖いですか?

ここ2日間多頭飼いする夢を見ています。

旦那が2匹連れてきた、とか
朝起きたら何故か11匹いた、とか(^-^;)

2匹増えた時は
トイレ1個しかないのにいきなり困るっ!
など旦那に怒りましたが、
さすがに11匹の時はすぐに肝が据わりました。

まぁ、夢の話しなんですけどね…^^;


今あるおもちゃでは飛びつきが悪くなってきたので
新調しちゃいました。


ヒトデの形で先端にカラフルなヒモ付き。
棒の先端にぶら下がっているタイプです。

持ち上げるとタコみたいな形状で
ちょっと見た目が…

飛びついて来たのですが、
驚いて飛びついてきた感じ。

反応がイマイチ(^-^;)


もしかして、大きいの??
小さくて軽い物がお好みなの?
つまらなくて、オイタばかりするし…
「またたび」にチャレンジしてみようか^^

麻の爪研ぎを購入したら付いていた
「またたび」を一度使用した時は
一生懸命に舐めて終わりました…

もう少し高価なのを購入して
ふにゃ〜ん♪
と少し大人しくなってくれたらいいなぁ
どんな反応するのか楽しみです!('-'*)フフ




Please Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2 件のコメント:

  1. 7匹のアビシニアンと暮らしています、多頭飼いも楽しいですよ。夢じゃなく考えてみて下さい。

    返信削除
  2. pikoponさん

    あまり覚えてないんですが、
    ほぼ毎日わが家の子猫の夢を見てる気が^^;

    7匹ですか!
    ブログ拝見しました。ブリーダーさんでもあるんですね。

    お外で散歩している写真を見てびっくり!
    性格によっては大丈夫なんですねぇ^^
    のびのび過ごしていて幸せそうです。

    かわいい子猫を見ると会いに行きたくなってしまいます〜

    返信削除