2012年2月28日火曜日

新しい人形、バムセ*

お気に入りの人形が飽きたようで

遊ばなくなってしまいました。

とにかく、おもちゃが飽きるの早い!


遊ばないとストレスで

咬みクセがもっと多くなる可能性があるらしい。

(by ねこの○もち)


なので、

けりけり&咬む用に

新しい人形を渡してみました。


バムセですー。

スウェーデンの映画
『ロッタちゃんはじめてのおつかい』

に出てくる人形『バムセ』です。

ちょっと押し付けると

がぶっー、とけりけりしてくれました!



でも3分くらいしか抱いてくれませんでした。。

数日間、バムセを置いておきましたが

全くムシ。


…人形が大きいのかな?

好みを探るの難しいですね。。




Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿