2012年2月22日水曜日

また障子を破るのですね。。

ケージの上に乗って障子の裏を確かめたくなったようで、
また障子を破ってしまいました(´`:)

聞き慣れない音がしてきたのでランスの部屋に入ると、
細い間をワクワクしながら歩き、
ゴソゴソしている最中。


破った障子の箇所だけ、パネルを貼っておきました。
臨時対策です。


ペット用の障子は買ってあるんですけど、
貼るのが大変なうえ、カビが出やすいんですっ
冷気は押さえてくれるんですが湿気が逃げない(^-^;)

和紙性だと丁度湿気を逃がすんでしょうね、
冷気は通しますけど。。


どちらも利点、不利点があるので時間優先で
パネル貼り。



ここから入ろうと何度もチャレンジされたけど
突破できず。

昔の日本家屋では、障子どうしていたんだろう。。



Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




0 件のコメント:

コメントを投稿