2012年5月3日木曜日

段ボールのキャットタワー*

今月から働きに出るため、ランスは半日お留守番することになりました。 

その間ヒマになってしまうので、オモチャを置いておきたいですが
誤食するので、遊ぶ物が限られてきます。 

毎日つまらなくて、ストレスがたまるんじゃ?
 …それが心配でキャットタワーを購入! 

ダンボールに入るのが好きなので、
トンネルや小部屋みたいなのがあると、
楽しいかな、と思って探した結果、

購入したのが『にゃん☆ハウス』です!
(アフィリエイトリンクではありません)

ダンボール製で、組み立て式、自由に窓をあけられるし、
意外と頑丈なんです!

 トンネルも上中下の好きな位置に設置できて、
きちんと取説を読めば難しくなく組み立てられます。

 ランスの部屋に設置すると…


 意外と大きい!レンズに収まりませんー。

 そして肝心のランスの反応は… 

穴がいくつもあるから、出たり入ったり、
トンネル内を走って穴から手を出したりして、
気に入ってくれた??(*≧∀≦*)

一緒に遊ぶとテンションアップ!なのですが、
一人でも遊んでくれるかわかりませんが、

穴の傍にOKオモチャを置き、
落として追いかけられるようにしてから、出勤しています。 

これで少しは遊べるかな(・x・)。。





Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



2 件のコメント:

  1. おおー!すごい!
    立派なタワーですね~。
    普通のタワーよりも面白そう(笑)

    返信削除
    返信
    1. kotomoさま

      ちょっと大きいですが隙間からこちらを覗いたりして
      楽しそうです^^
      でも部屋を開けるとだいたい外を眺めていますけど;

      削除