2012年5月14日月曜日

ご飯でしつけました*

 ボールを投げてくれるのを待つランス


ウニボールで遊ぶのが大好きなので、

リビングへ来るとまず、

ボールを投げてー と、

ニャーニャー訴えてきます。


投げても持ってきてくれないから、

何度もこっちが取りいっては投げて… 

の繰返しで、こっちが疲れちゃいます゜゜(´O`)°゜


ある日。

入場禁止のキッチンへボールを入れようとするので

待ち伏せしていたら、

くわえているボールをキッチンの入口で落とすようになりました。

これはチャンス!( '∇')

とばかり、 ボールを入り口で落としたらご飯を一粒。

それを繰返していたら、

ボールを持ってきてくれるようになりました!d(≧▽≦*d)

さすが、ご飯大好きランス!


この調子でいろいろ躾られるかも??




Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿