2012年5月20日日曜日

水カキカキ、再発*

また最近、流行り出した水カキカキ。

朝の忙しい時に水浸しを見ると、滅入ってしまいます… 



猫砂のトフカスが溶けてさらに滅入る状態に(^-^;)



一緒に遊ぶ時間が少なくなってきたから?

 やっぱり水遊びがサイコーだから?

 誤食より全然いいけど 飲み水が空になりますよー。


*    *    *





伸びるとこんなに大きいー。






Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




2 件のコメント:

  1. ランス君、大きくなりましたね〜!長〜い(^^)
    楽しそうな遊び場もできて
    いい子にお留守番してくれていますか?
    カリカリでの躾もいい考えですね!!!
    すごーーい!
    ストレス溜めずに暮らしてくれたら嬉しいですね(^^)
    それから、雑誌の方なかなか読めず送れずですみません。。

    返信削除
  2. チョッピーのおかしゃんさん

    すみません、なかなかコメントできずにいます;
    来月で1歳になりますがこんなに大きいとは私もびっくりです^^;
    カリカリ躾は図書館で借りた『ねこのきもち』を参考にしましたー。
    雑誌はいつでも大丈夫でございます、いろいろ準備があると思いますし、
    気になさらないでくださいー^^

    返信削除