2012年4月14日土曜日

キラボールにシャーッ!

やっと1人遊びできるおもちゃを見つけました^^


お気に入りのこのおもちゃ。

先端についていたボールをちぎってしまい、

たまたまボールだけ床にぽろっと落ちたんです。

そうしたら、このボールに向かって「シャーッ!」

咥えてどこかへ行ってしまいました。

すごい興奮状態だったのでびっくり^^;


そこで購入したのが30mmのキラキラボール。



手芸屋さんで購入したのですが、色がいまいち…


咥えるのにちょっと苦戦する大きさなので、食べる心配もない。

これを渡したら、また、シャーッ!

走り回っています^^


1個、2個、3個…

見てると楽しくて4個投げてみました。


2個咥えて迷っています^^



最終的に3個咥え!
1個は追いかける用にしていました。


でもさすが、食べグセがあるランス。

数日後まさかの出来事が(^-^;)





Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿