2012年7月15日日曜日

暑さ対策で廊下へ初解放*

梅雨に入り暑い日々も続いていますが
これからの夏、畳の部屋(2階北西)へ閉じ込めておくのは暑そうなので
比較的涼しげな廊下へ解放することにしました。



ランスは食べクセがあるので、
そのためには、いろいろ片づけなければなりません;

階段の出窓には旅行で購入してきた雑貨や植物、帽子などを
飾っていた物を全て片付けました。

引っ越しでもするような、なんだか殺風景になってしまったけど
仕方ない…^^;



夜に撮ったので見ずらいですが…
1階に降りないように、扉を設置。
(ここをどう防御するか、いろいろ悩みました…)


さて、初解放!


















最初はおどおどしていましたが、
喜んで階段を上っていきましたー。

ここでまたどんな遊びをしだすのか様子見です^^;

でも、もう少し暑さ対策をしないとね…






Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿