2012年6月30日土曜日

誕生日プレゼント*

6月で1歳になったランス。

この頃は母と旦那の誕生日でもあるので
ランスにもお祝いをしてあげたいなぁ~と思って
検討していたのがケーキ!

検索して出てきたのが、
ペット用の野菜で作ったケーキです!

原材料:
お豆腐・じゃがいも・さつまいも・キャロブ・いちご・
ブルーベリー・クランベリー・ラズベリー・米粉・アガー(海草)・
馬肉orささみorまぐろorかつお

小麦粉・卵・乳製品・油分、未使用で薄味とのこと。

見た目がケーキぽくて4号サイズもあるので、
これはいいかも!

…と思ったのですが、最近ご飯を選ぶようになってきたので
幼いうちにこれを食べさせたらまた味の好みが
変わるかもしれないので、やめました^^;

しばらくは、物をプレゼントすることに^^

麻の爪とぎを使っているのですが、すぐにぼろぼろになるので
検索で探してみると、良さそうな物がありました!


絨毯素材の爪とぎですー^^

高さ、幅もあって乗って研ぐには十分な大きさ!
しかもゴミが出ないのが魅力的・◇・

最初は爪とぎだと気がついてもらえなかったので
「またたび」を撒いたところ研いでくれました^^

なんて、お利口さんなんでしょ~w

でもさすが咬みクセがある子です、
さっそく滑り止めのゴム4カ所を剥ぎ取ってしまいました;



咬クセなければもっと良い子なんだけどねぇ~





Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



0 件のコメント:

コメントを投稿