2012年6月28日木曜日

ご飯の好みが変わった*





気温が暖かくなってきた頃から

ご飯を半分残して少しずつ食べるようになりました。

今まで一気食いだったのに、、

ちょっと心配になり、ご飯を変えてみることにしました。


キャラットドライフードの無着色の小袋分けされている
「5つの味」を試しました。

サイエンスダイエットと混ぜているのに
キャラットだけ選んで完食!

サイエンスダイエットは香りが弱いから
そそられないのかなぁ、、、


次に、お湯でキャラットをふやかして、香りをたたせ、味付き汁の中に
サイエンスダイエットを加たご飯を出してみました。

そうしたら、またキャラットのみ完食!
お汁は全て飲みきってました。

やっぱりサイエンスが飽きてしまった??
何でも食べる食欲大魔人だと思っていたのに
ついに好き嫌いが出てきのね、大人になってきたのね〜^^


でも困ったことにキャラットだけ食べるとお腹がゆるくなるんです。
3ヶ月前から少しづつ食べ慣らしてきても、まだゆるい。


しかもサイエンスと混ぜて出しているのに
キャラットを選んで食べているようで、、、
ウ○チがキャラット色&ユルいのが1本存在します。

面白いことになるなぁと思いながら毎日片付けています^^;





Please 
Click!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿